ホノルル大好きサブ2.5ランナー

ハワイとディズニーが大好きな市民ランナーです。少しでも身になる情報を発信したいと思います。何かご質問等がございましたら、下記までご連絡ください。running.bloger@gmail.com。

安いのに良かった!子供も喜ぶサンルートプラザホテル

先日ディズニーランドへ行き、

サンルートプラザホテルに泊まってきました。

 

口コミを見た感じでは、

値段も安いし良いかな?という程度でしたが、

泊まってみるとコスパがすごい!

そして子供も大人も楽しめるホテルだったのでご紹介します。

f:id:running-bloger:20180508070138j:image

 

1、エレベーターを出てびっくり!各階が写真スポット!

 このホテルの面白いところは、

・ウエストサイド

・サウスサイド

・ノースサイド

 といった形で3つのテーマがあり、

 エレベーターを降りると写真スポットになっています。

 

 どの部屋にするかは予約の段階で悩みましたが、

 私はキャッスルルームを選んでみました!

 

2、部屋の中まで物語になっている

 私が今回泊まったのは、

 ウエストサイドのキャッスルルーム

 

 この部屋の面白いところは、

 白雪姫、不思議の国のアリス、アラジンといったコンセプトが各部屋にあり、

 部屋に入るまでどこになるかわからないというところ。

 

 予約の時点でワクワクしたのにここでもワクワクでした。笑

 部屋を入ってみると、

 そこは白雪姫の世界!

 とても可愛くて楽しめました!

 f:id:running-bloger:20180508065730j:image

 部屋の中の白雪姫の写真も可愛かったですし、

 カーテン、カーテン脇のりんご、写真など、

 普通の部屋では味わえないような体験ができました。

 f:id:running-bloger:20180508065750j:image

   f:id:running-bloger:20180508065831j:image

3、お風呂がユニットバスではなく、洗い場が付いていた。

 これは子供を持ってからありがたみを感じるようになりました。

 お子様がいる方はユニットバスって大変ですよね。

 しかしここのホテルは洗い場が分かれておりとても良かったです。

 f:id:running-bloger:20180508065901j:image

 シェンプー、コンディショナー、ボディソープも

 ちゃんとしたメーカーですので安心ですね。

 

4、窓からの眺めも良かった!

 今回はパーク側ではなく、海側でした。

 部屋に入る前はあー。。と思っていましたが、

 その感情は部屋に入った時&朝の景色で一瞬にしてなくなりました。

 夜はスカイツリー、東京タワー、葛西臨海公園の観覧車、東京ゲートウェイが見えて、

 とても素敵でした。

 朝は海がとーってもきれいでした。

 写真を見ていただければわかるようにリゾート感ありませんか?

   f:id:running-bloger:20180508065924j:image

 

といった形で他にもオススメポイントはありますが、

何個かご紹介しました。

 

そして何よりお財布に優しいのが良いところ。

やはりオフィシャルホテルの中でもサンルートプラザホテルは安いです。

 

値段が安いから良くない。というのは私の勘違いでした。

ここならまた泊まりたいです!

 

お庭のミッキーも可愛かったですよ(^^)

f:id:running-bloger:20180508070213j:image